top of page

ザ ワークショップww

今週も土日にワークショップを開催いたしました!

画像は、14日のワークショップの様子です〜

全国様々なところからご参加いただき、

この日も無事に皆様組み上げ、出力まで行っていただくことができました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

ぜひ出力した作品や、改造したatomくんのご様子など、お知らせくださいませ!

ちむの独断と偏見により、「atomer」へ、画像掲載させていただいちゃいますww

ワークショップへのご参加は、atom 3Dプリンターとの始まりにすぎません!

ぜひ末永くおつきあいいただけたらうれしいです!!!

これからもGenkeiおよびatomを、よろしくおねがいします〜!

ちむちむ☆

bottom of page